犬のこと写真のことあたしのこと
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ネムクテモ | main | うれしいこと >>
BirthDay 5th


チョビ今日で5歳になりました。


いつまでもそのおとぼけ顔でいてちょうだいね!





管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 11:53
☆えつりさんへ

えつりさん、ブログにコメントありがとうぉ〜!
なのにダイブ遅くなってごめんなさいね凹。

えつりさんの旦那さん大丈夫???
結石ってすんごいいたいんじゃぁ・・・・

あたしもこれから検査ばっかりだけど
元気になるためにガンバリマスねぇ〜

ほんとにありがとう&#9825;
のん | 2011/06/16 20:49
☆maiちゃんへ

あんがとぉ〜お礼が遅れてごめんなさいねぇ〜
そしてメールもありがとう☆

心配かけてスミマセン〜まぁチョビがいるから
死ねないしね!

シニア犬&シニア主で頑張って行きますねぇ〜
のん | 2011/06/16 20:47
☆じゅんこさんへ

すっかりばーすでぃから日にちが過ぎてしまって
ごめんちゃいねぇ〜。
ほんとぉ〜初めて会うときは緊張したの憶えてるぅ。
うふふ。
いい歳のとりかたかぁ〜
チョビって幸せだわ!

ほんとにありがとうねぇ〜
のん | 2011/06/16 20:45
へぴへぴぼーすでーチョビさんっっ!5歳、おめでとうございまっす♪
5歳も今まで通り楽しくて穏やかな1年になりますように!ゆっくり時間が流れていきますように。
のんこさんっお久し振りでーす!体調不良ですか?ウチの旦那、血尿中なんだよ〜っ。病院行ったら結石だった・・・。早く元気になってねっっ!
えつり | 2011/06/01 23:28
きゃっ☆正面から見るとまたかわいいケーキ♪
でもやっぱり本物チョビ様の方がかわいいな〜

ホントに5歳早かったね〜
どんどんシニア犬になってゆくのは不安がいっぱい
だけど、その時々を幸せにゆっくり過ごしていけたらそれでいいんだよね。
この先もずっとずーーっと一緒の時間を刻んでいくんだもんね。

ビバ♪我らの愛息♪♪
ビバ♪チョビ☆
mai | 2011/06/01 13:42
ナイスタイミング〜♪
HAPPYBIRTHDAYチョビくん。
ブログ初めて一番最初のBUHI友に会ったのんさん&チョビくん
私よりもブログをやっていない姉に先に出会っていたのんさん&チョビくん。
色々想い返していたよ!!!
まだまだ子供だと思っていたけれど5歳。
イイ歳のとり方をしてるね!可愛いよ、チョビくん。
そうそう!いつまでもおとぼけのチョビくんで
私たちを和ませてね♪
おめでとーーーーーーーーーーーー&#10084;&#10084;&#10084;
じゅんこ | 2011/06/01 11:20
COMMENT









Trackback URL
http://chobiandnonco.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK