犬のこと写真のことあたしのこと
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 昭和記念公園〜その2〜 | main | 行動そのいち >>
母の日

今日は母の日。

邦子にも義理の母にも花を送った。
でもあたしもいちよ、母なのだけれど今のところ花もナシ。

愚痴ってたら邦子がこの紫のカーネーションを買ってくれました。

うれしいやら・・・ムカつくやら・・・

夜に旦那と子供が帰って来るのがたのしみだぜぃ・・チッ。



☆ラズママさん☆

こんにちわぁ〜。
パープルって綺麗ですよね!
グリーンもあって悩んだんですがコチラを
邦子に買ってもらいました。

ラズママさん・・・あたしも期待せずに
怒りを抑えて今日はガンバリマス笑。
のん | 2011/05/08 18:16
こんにちは。
きれいなパープルですね。
今の季節、どこへ行っても花満開で
気持ちいいですよね。
うちは何かあるかな…母の日…
期待するのやめよっと。
ラズママ | 2011/05/08 16:21
COMMENT









Trackback URL
http://chobiandnonco.jugem.jp/trackback/138
TRACKBACK